ゲーム制作日誌&雑記

ゲーム制作日誌中心ですが、それ以外の雑記や連絡等も。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  255

彩色

度重なる体調不良や
腱鞘炎で、色々と後手に回ってしまい
申し訳ございません;;。

メールの返信等は完了しております。

(返信が不要な方に関しましては
申し訳ございませんが、お言葉に甘えさせて頂きます。
お気持ちありがとうございます)


お願いしていたスチルの彩色が
inaoさんから(一週間前に)届きました!
鮮やかな配色が素敵です!!

縮小版をアップ~↓
sina_sample_201402.png

この状態に、当方で背景を合成して
スチルにしていきます。

スチルの半分くらいは
彩色をお願いしたいと思っていますので
今後も宜しくお願い致します~(>_<)

(今月中に、もう一枚線画を完成させたい……!)


サイトの方の更新まで手が回らずにすみません~;;。
別窓 | 「この愛しい世界で僕は」開発日記
∧top | under∨
| ゲーム制作日誌&雑記 |
