ゲーム制作日誌&雑記

ゲーム制作日誌中心ですが、それ以外の雑記や連絡等も。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  252

衣装決定!!

ブログを更新する時間がなく
結果発表から数日後の
ブログ更新ですみません。

椎菜の衣装デザイン
ステージ衣装服とウェイトレス服が
決定しました!

http://sky.geocities.jp/jygfs708/sekai_bosyu.html

どちらの衣装も
普段自分では思いつかないような
素敵な衣装で今から描くのが楽しみです!


夏音のステージ衣装と私服(春、夏、秋、冬版)
フェリーチェの私服(春、夏、秋、冬版)を
現在募集中です。

今回は当サイトでの募集はせず
一部のサイトでのみ募集をかけさせて頂きました。
ツイッター等での宣伝もしませんので
気になる方・応募してみたい! という方は
大変お手数をお掛けして申し訳ございませんが
メールでお問い合わせ下さいませ。

(ステージ衣装の枠は1名様、
私服は四季それぞれ募集中の為
夏音とフェリーチェで各4名様、
合計8名様採用の予定です)

締め切りは3月15日です。
宜しくお願いします。
別窓 | 「この愛しい世界で僕は」開発日記
∧top | under∨
| ゲーム制作日誌&雑記 |
