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ゲーム制作日誌&雑記

ゲーム制作日誌中心ですが、それ以外の雑記や連絡等も。
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No  197

残念な感じ(遠い目)

TOPイラストが残念な感じになってしまったので;;
そのうち別のイラストが出来たら差し替えます。


twitpicに楓のスク水イラストラフ画(没画)を
8日の間アップしてましたが恥ずかしくなってきた為
撤去してきましたー。^^;

イラストを描かなかった期間が開いてしまった所為か
何枚描いても納得がいくものが出来ません。
イラストって難しいです。


納得がいかないといえばデザイン面も同様ですが
一応、下の画像がデリート画面です。
(Twitterの方では大分前に呟いていた件)
120136551.png
セーブ画面は青、ロード画面は緑です。


あ、うっかりしてしまいましたが
先月でゲーム制作を開始してから4年でした!
ゲーム作っていると時が過ぎるのが早いです。

そして積みゲーが恐ろしい事に。(ガタガタ)
あの山は、自分が生きているうちに消化出来るのだろうか……。



次回作は大体2012年くらいには発売出来たら……
と、思って頑張ってます。

(開発期間は私のイラストを描く速度と
デバッグで人員が集められるか……に掛かっている気が)

共通ルート内の台詞でも
一例として

・情報Aを知っていて、その話に触れる(該当キャラの好感度が高い)
・情報Aを知っていて、その話に触れる(該当キャラの好感度が低い)
・情報Aを知らずに、相手から話を切り出される(該当キャラの好感度が高い)
・情報Aを知らずに、相手から話を切り出される(該当キャラの好感度が低い)

で、変化する為にデバッグ人員は相当必要になりそうです。
(今ならまだしも、完成する頃にデバッグしてくれる人が
集まってくれるのか、とても不安……)


「与那城」の続編は
次回作が完成してからになります。

(最近メールでの問い合わせが増えていたので、こちらにも
記載させて頂きました)
必ず作りますので気長に待っていてくれると嬉しいです♪
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