ゲーム制作日誌&雑記

ゲーム制作日誌中心ですが、それ以外の雑記や連絡等も。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  219

うさ耳☆めいど

ウサ耳メイドにしてみました。

椎菜ペン入れ

元々、アホ毛&ツインテールの上に「猫耳」みたいな髪型にしたい! と考えて
怪しげな髪型になってしまった椎菜ですが
猫耳髪型にウサ耳付けたら
おかしいにも程がある状態に。
週末までには彩色に入りたいなー……。(現在ペン入れ50%弱)

椎菜のアホ毛は、凄く堅くて
肉を刺して焼けるレベルなんだぜ! とか言ってみる。
(すみません嘘です。信じないで下さい)

別窓 | 「この愛しい世界で僕は」開発日記
∧top | under∨
No  215

謹賀新年

あけましておめでとうございますー。
今年も宜しくお願いします!

12月30日~1月1日(本日)までに頂いたメールの返信は
3日以降になりそうです
用事(特に日中)が立て込んでしまっているのですみません;;。


全てのメールの返信、完了しました。(1/11)
かなりお待たせしてしまって申し訳ございませんでした(>_<)。
別窓 | その他
∧top | under∨
| ゲーム制作日誌&雑記 |
