ゲーム制作日誌&雑記

ゲーム制作日誌中心ですが、それ以外の雑記や連絡等も。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  214

年末の御挨拶

時間的にもギリギリになってしまいましたが
今年もサイトに来て下さった方々、ありがとうございました♪


今年は、実生活で辛い事が多く
(今現在もそうですが)
制作に割く時間が殆ど取れなくなってしまった事も
本当に心苦しい事でした。

来年も見通しがつかない状況ですが
制作は続けていきます。
どんなに辛い状況でも、「ゲームを作りたい」という
気持ちが支えになりました。
友人や知人の言葉が支えや希望になる事もありました。

100のうち、99が辛い事だったとしても
残りの1に支えや希望があれば
頑張っていけるのだと思います。

ちょっと暗めの内容になってしまいましたが
無理に明るいものを書こうとしても
後で自己嫌悪に陥りそうなので
正直な気持ちを書かせて頂きました。


来年は、良い年になる事を願って。
皆様、良いお年をお迎え下さい。
別窓 | その他
∧top | under∨
No  213

お願いしていたOP曲と挿入歌のファイルが
全て納品されましたので、
「この愛しい世界で僕は」スタッフ欄更新しましたー!

OPは爽やか系で主人公の駆のイメージにぴったりです。
希望に満ち溢れた歌詞と曲です♪

挿入歌は電波系です。椎菜のイメージです。
「あなたにデリバリ~」「あなたをデリバリ~」が
ばっちり再現されてます。脳内リピート確実。(笑)


OPはOPムービーが出来てからなので
皆様に公開出来るのが当面先になりますが
挿入歌は画像がそんなに動かないPV
(イラスト変化が少ないけどPVにしようと思ってます)で
年明け~3月までには動画サイトにアップ出来るかな? と
思ってます。(冬休みの進捗次第~)
別窓 | 「この愛しい世界で僕は」開発日記
∧top | under∨
| ゲーム制作日誌&雑記 |
