ゲーム制作日誌&雑記

ゲーム制作日誌中心ですが、それ以外の雑記や連絡等も。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  207

一秋一楓(造語)

今年も秋になったので与那城の楓を描きました。
何とか3年連続描けたので来年も再来年も
描けたら良いなぁ……と思います。

「与那城」は、確実に続編出しますよー。
(まずは次回作が作り終わってからになりますので
忘れた頃にやってくる程度に考えていて下さい^^;)


現在、次回作「この愛しい世界で僕は」の文字作業メインの為
当面の間は日記更新が低速になると思います。
(既に低速じゃん! というツッコミはナシで)

それにしても。
第一話の男性キャラ率が多くて
これ体験版の時にガッカリ感があるんじゃないか……と
今から心配です。
(体験版は第一話のみになると思います。
体験版は、ほぼゲームが完成に近付いた時に出すので
当面先ですが……)
別窓 | その他
∧top | under∨
| ゲーム制作日誌&雑記 |
