ゲーム制作日誌&雑記

ゲーム制作日誌中心ですが、それ以外の雑記や連絡等も。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  191

あなたにデリバリ~♪

「この愛しい世界で僕は」灰綿 椎菜。(弁当屋娘)
弁当屋娘
またもやラフ画ですみません~;;。

名前は茸とっ葉から……じゃありませんよ。
ほ、本当なんだからねっ!!(何故かツンデレ風)

キャラデザインは主要キャラは全て完了しているのですが
現段階で立ち絵を作ると「描き直したい病」が出てしまうので
(与那城も随分イラスト関係は描き直したなぁ……)
どうやってキャラクター紹介を作ろうか考え中。

(来月はメニュー系など画面デザイン関係の作業中心だから
その後考えるか……)
別窓 | 「この愛しい世界で僕は」開発日記
∧top | under∨
No  190

6月からゲーム開発再開出来る目処が立ってきました。
(3~5月は私事により開発が出来ず
ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした;;)

▼「この愛しい世界で僕は」主人公の駆。
駆
ラフ画ですみませんが、こんな感じです。


各社の外注イラストについて。

こちらは現在も再開出来る目処が立っておりません。
(体調面に不安があり、締め切りに間に合うかどうか
難しいという事で)

企業とは一切無関係の個人依頼に関しては、
要相談で対応致します。
(納期は長めになります)


「不可逆方程式【ベクター公開版】」について。

現在ベクターに申請中です。
別窓 | 連絡関連
∧top | under∨
| ゲーム制作日誌&雑記 |
