ゲーム制作日誌&雑記

ゲーム制作日誌中心ですが、それ以外の雑記や連絡等も。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  183

お知らせ日記は削除しました。

外注系のものに関しましては
(お願いしていた件も含めて)
現時点で全て返信済です。



毎年恒例のエイプリルフールイベントは
現時点で何も用意出来ていません

「この愛しい世界で僕は」の更新は4月1日に行いますが
エイプリルフールとは関係のない普通の更新です

(こちらは当初3枚ほどの画像アップを予定していましたが
急な事情が重なり1枚のアップがギリギリ……だと思います;;)

もし前日の夜に何か思い浮かんで
「ひゃっほ~!」くらいのハイな気分になったら
何かやらかしちゃうかもしれません。^^;
去年のコイコイ並にヤバイものをアップしても
ドン引きしないで下さいねっ。


サイト巡りは
今年もエイプリルフールは平日なので
知人・友人のサイトを巡って終了しそうな予感。


実家に帰った際に、4年前にプレイしたゲームを起動したら
キャラクターの名前が「にく」でした

にく……だと……?
にくって……キン肉マンの額にある文字だよな。
それとも、肉が食べたかったのか?
4年前の自分を問いただしたい気分です。


ネーミングセンスが悪いとか
そういう問題じゃないですよねー。(遠い目)

※ネーミングセンスに関しては一度記事にしています。
http://twilight001.blog93.fc2.com/blog-entry-151.html

キャラクターのデフォルト名があるゲームは
ラクで良いですね!
(名前を考えるのが苦手すぎる)
別窓 | その他
∧top | under∨
No  182

復帰

高熱&全身の痛みで寝込んだ挙句、気管支の持病悪化で、
暫く離れていました。
ご心配お掛けして申し訳ございませんでした;;。

(しかし、次から次に……。
厄年でもないのに大丈夫なのか……と不安。
「疲れている」→「憑かれている」とかいうオチは
勘弁してほしいなー)


新作HPの次の更新は4月1日前後です。
動作環境と画像関連が更新出来たら良いなぁ……と
考えております。


返信。
>Takuさん
(以下反転で)

(既にSNSを退会されていて連絡手段がない為
こちらでの返信で申し訳ございません)
SNSでのメッセージありがとうございました!
大変な事に遭ったみたいで……。
今は、ゆっくり休んで下さいね;;。

また復活の際にはお気軽に声を掛けて下さい♪


(反転ここまで)
別窓 | 連絡関連
∧top | under∨
No  181

3月になってしまった……!

家の事情は一段落しました。
(残りは書類関係の問題くらい)

が、メインPC昇天したので(@_@)ノ
新しいメインPCにデータ移行中です。

※スクリプトとかイラストとか
作業に関するものに関しては
メインPCが昇天したその日に続行可能な環境
にしてありますので問題ありません。

サブPCと待機PCが他にも数台あるので
余程の事が無い限りは
全く作業が出来ない状況には陥らないはず……です。


友人から
苦情は送ってくる側が悪いのにお願いする必要ないじゃん、的な
ツッコミが入ったので前の日記の文章の一部を削除しました。

(言われてから、よくよく考えてみれば
制作サイトといっても個人の趣味のサイトなので
制作以外の日記を書いただけで苦情をもらう方が
おかしいんですよね……)

もう暫くして色々と落ち着いたら
こちらのサイトの方針等を
改めて記事、または文章にしてサイトにアップする事を考えています。
別窓 | 連絡関連
∧top | under∨
| ゲーム制作日誌&雑記 |
