ゲーム制作日誌&雑記

ゲーム制作日誌中心ですが、それ以外の雑記や連絡等も。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  180

状況若干改善

状況に若干の終わりが見えたので
前回の記事の一部は削除しました。

SNSや某つぶやき復帰は
少しだけ先延ばしにさせて下さい……。
(精神力がほぼ尽きかけ;;)

トラブルに見舞われるのは多々ありますが^^;
「衣食住」全てがままならない状況に見舞われたのは
(しかも、その状況の真っ只中で終わりが見えない)
本当に珍しく、いい経験になったと思います。
(地元の風呂屋があんなに混んでるのとか初めて知ったし
瓶に入ったコーヒー牛乳を飲んだものも初めて)

この経験を生かしたらアホアホドタバタコメディのシナリオが
一本書ける気がします。本気で。
別窓 | 連絡関連
∧top | under∨
No  179

現状報告

最近恒例になってしまいましたが
現状報告のみー。


家の事情
→(状況が改善された為に文章を削除しました)


新作サイトについて
→楽しみにしていると仰って下さった方
ありがとうございます!


利き腕の問題について
→雪が降らない限りは大丈夫のはず……です。
(雪の前日は大怪我の後遺症で殆ど動かないのは毎年恒例)
別窓 | 連絡関連
∧top | under∨
No  178

世界のはじまり、はじまりの世界

「この愛しい世界で僕は」のサイトを開設しました!



まだコンテンツは少なめですが
順次追加予定。


現在「Staff」(&material)からリンクさせて頂いたサイト様は

・納品完了しているサイト様
・フォントライセンスについての話し合いを完了しているサイト様


……のみです。現在交渉中または
これから交渉予定のサイト様は含まれておりません。
御了承下さい。


髪の毛先のグラデーションが
全然目立たなくなってしまった為に
こちらには加工前のものを掲載。

髪の毛グラデーション

背景のテクスチャは自作です。
下に掲載した画像は、かなり縮小していますが
この様な柄です。

自作テクスチャのひとつ。


「ランダム」という文字が「ガンダム」に見えるくらい疲労状態なので^^;
それ以外の内容は、また後日に。

(暫く日記の更新が滞ります。
次の日記更新は早くても来週の半ば以降です)
別窓 | 「この愛しい世界で僕は」開発日記
∧top | under∨
No  177

意外なトラップでターンが終了してしまった件。

もうすぐ15日になってしまいますが
バレンタイン更新はありませんー(泣)。
今回の土日は忙しすぎて無理でした……。
(各所の返信も今夜中は無理っぽいです。
SNSや某つぶやきチェックも出来ないかも)

去年はトップイラスト、
一昨年は何もできず、
一昨年より1年前はSS更新だったので
2年に1度しかバレンタインっぽい更新が出来ていない事に!


特設サイトが完成してから「遊●王」の映画見に行くんだ!
と思っていたら、家から一番近い映画館のサイトをチェックした所
2月14日(本日)で公開終了してました。
(公開開始から一ヶ月未満で終了するとは思わなかったんだ……)


その特設ページについてですが
今週の水~木曜日くらいまでに公開が出来なかった場合
来週半ば以降になってしまう為、何とか頑張りたいです。
(でも出来なかったら御免なさい;;。
利き腕の具合に全てがかかっています)

別窓 | その他
∧top | under∨
No  176

特設サイトは

もう少し時間が掛かりそうです;;。
申し訳ございません……!
現在途中。

別窓 | 「この愛しい世界で僕は」開発日記
∧top | under∨
No  175

※一部の制作メンバー様へお知らせ※

「不可逆方程式」「与那城探偵事務所」で
SNSを利用されたメンバー様


制作用(進捗報告用)にレンタルしていたSNS
サービスを終了するとの事で告知が出ています。

http://www.so-net.ne.jp/sns/close/

最近ログインされていない方もいらっしゃると思い
こちらにも記載させて頂きました。

これ以外のタイトルでも(外注等)
進捗のやりとりをされているサークルさんも同様です。
サービス終了は、まだ少し先の話ですが御了承下さい。
別窓 | 連絡関連
∧top | under∨
| ゲーム制作日誌&雑記 |
