ゲーム制作日誌&雑記

ゲーム制作日誌中心ですが、それ以外の雑記や連絡等も。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  174

特設サイトはまだ準備中(2月上旬を目指してます)

「この愛しい世界で僕は」の
ロゴを作って頂きました!
この愛しい世界で僕は:ロゴ
ロゴ制作者:真朱あずさ様
特設サイトが出来ていないので今はブログからのリンクですが
特設サイト後はスタッフリンクからリンクを貼らせて頂きます


砂時計のデザインとか、すごいのですー!
(砂時計が落としている影にも注目っ)
某サイトで素敵なデザインをされていたので
緊張しながらも、突撃&お願いして良かったです!!

世界観ばっちりの最高のロゴをありがとうございました!!^^


こんな所で何ですが

「与那城」のシナリオ執筆者様で希望された方には
アンケート集計数が分かるページのURLを
お知らせしています。
(かなり前に希望者にお知らせした上に、あのページ自体
一ヶ月に一回くらいしか更新していないので
見ている方がいるかどうかも不明なのですが^^;)

詳しいアンケート集計数を知りたい執筆者様は
そちらを御覧下さいませ。
別窓 | 「この愛しい世界で僕は」開発日記
∧top | under∨
No  173

第1回アンケート結果発表(集計結果)

体調が比較的回復してきた&少し時間が空いたので
「与那城探偵事務所『雨上がりの窓辺』」
第1回アンケート結果発表をアップしました。

回答して下さった方に心からの感謝を!

(アンケートは現在も受け付けております。
未だ回答されていない方は是非に~)


以下、本編をプレイされていない方も
いらっしゃると思うので反転で。



結果発表の「好きなシナリオ」「好きなエピローグ」は
自分でも驚く結果になってました……。

私の書くシナリオに関しては
今まで作ったゲームで
酷評を頂く事が多く(「2度と書くな」的なものも)
今回のアンケートも
「自分のシナリオは最下位だろうなぁー……」くらいに
思っていた為に、今回の3位までの結果が意外すぎて
何度も集計し直したくらいです。
「Summer~」は高く評価して下さった方も多く
本当に嬉しいです! ありがとうございます!!

エピローグは、まさかの
トゥルーを抜いて一郎エピローグが1位とか
予想すらしなかった事に。

アンケートの回答内容でも
一郎に対する感想は情熱的でした。
何という愛されキャラ……!

(反転ここまで)
別窓 | 与那城探偵事務所
∧top | under∨
No  170

今年最初のHP更新

「与那城探偵事務所『雨上がりの窓辺』」の
「EXTRA」を更新しました。

裏話第4回目は「for your truth」シナリオを執筆した
七瀬柚月さんです!

「for your truth」は、「与那城」のシナリオの中で
一番「謎解き」的なシナリオです。最後の最後まで
目が離せない内容なので、まだプレイしていない人や
チェックしていない人は是非にっ!


制作裏話は、次回は
また私に戻ってプロローグシナリオ&エピローグシナリオの
裏話でも……と思ってます。
(その前にアンケート集計もしないと……!)
別窓 | 更新情報
∧top | under∨
No  168

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします~!

帰ってきたばかりの為、
SNSのコメント返信・メッセージ返信・
年賀メール返信は4~5日になりそうです。

年明け早々、申し訳ございませんが今暫くお待ち下さいませ。
別窓 | 連絡関連
∧top | under∨
| ゲーム制作日誌&雑記 |
