ゲーム制作日誌&雑記

ゲーム制作日誌中心ですが、それ以外の雑記や連絡等も。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  119

規模

不足事件シナリオの
シナリオと立ち絵が終了しました。
シナリオ完了につき
今回は「与那城探偵事務所」の
Storyの更新も行っています。

タイトルは
「Summer night melody」です。

後は、同シナリオの
カットイン画像とか
学校内地図とか
スチルという作業が残ってます。


ちなみに、今回のシナリオも
長さ等の都合で
6ルート中、1ルート削除と
2ルート(彰吾ルート)の規模縮小を行っています。


「不可逆方程式」企画内の
「想望スル、ラクエン。」の時も
シナリオ&ルートの大幅削除をしてしまったので
今回は、なるべく削除や縮小はしない方向だったのですが
それでも、流石にシナリオ量が多いな……という事に。


日記からの返信で申し訳ないのですが
現在公開中のゲームに関して問い合わせて下さった方へ
(以下反転で)


他メディアでの移植等は考えていませんので
御了承下さいー。;;
(移植に関する返信を
一度日記にて書いてありますので
12月28日の日記も併せて見て頂ければ……と思います)

特に「リストランT」は
絵も古すぎですし……。^^;



後は、返信とは別なのですが

当方のサイト・又は企画ゲームを
【画像付き】でレビューされている方で
【メール等で許可を得ていない】方のみ
以下の内容を一度見て下さい~
(以下反転で)


サイトの「About」にも書いてあるのですが

レビューや紹介などで
【画像を使用する場合】は、
事前に御相談下さい。
(HPに載っている画像でも
無断で掲載するのはお控え下さい。
※バナー掲載はOKです)

忙しい中、ゲームをプレイして下さり、
更にレビューして頂けるのは有難いのですが
せめて「About」で禁止している事に関しましては
御理解頂きたいと思います。
宜しくお願いします。

別窓 | 与那城探偵事務所
∧top | under∨
No  118

幸せな日

今度はNAZさんから
誕生日お祝いイラストを
頂きましたっ!!
(「与那城探偵事務所」の楓です)

こちらです→■
(「トワイライト」の「Thanks」のページからも
見る事が可能です)

激萌!! な上に
センス抜群なのです~
大切にさせて頂きますね!

この度は、ありがとうございました~!


その他、各所で
メッセージ・メール・
グリーティングカード等

ありがとうございました!!

今年の誕生日(&誕生日前)は
例年以上に、たくさん嬉しいことがあって
(優しい言葉を頂いたり
素敵なイラストを頂いたり)

とても良い想い出になりました。

制作しているゲームやイラストという形で
少しずつでも、皆様に
お返し出来たら良いな……、と思います。

これからも、宜しくお願いします。
別窓 | 更新情報
∧top | under∨
No  117

宝物が増えました♪

Dark Crystal」の杉本愁華さんから
「与那城探偵事務所」の楓イラストを頂きましたー!

こちらです→■
(「トワイライト」の「Thanks」のページからも
見る事が可能です)

塗りも雰囲気も、とても素敵で
嬉しかったですー
一生、宝物にします!^^

こうやって、お祝いして下さる方がいる事が
とても幸せなのですー。

この度は、ありがとうございましたっ
別窓 | 更新情報
∧top | under∨
No  116

エイプリルフール終了~。

4月2日になりましたので
エイプリルフール企画ページは
削除させて頂きましたー。

見て下さった方々、ありがとうございました!


「残された希望と言葉は」の勇次のイラスト部分のみ
イラストコンテンツに格納しました。

※「残された希望と言葉は」の義哉や
「早くコイコイ、給料日☆」のイラストに関しては
今後公開予定は、ありません。
御了承下さい~。


「早くコイコイ、給料日☆」は
どちらかというと、自分の性格が
モロに出ているので
「やっちゃったぜ☆」と思っていたのですが
思いのほか笑って頂けたようで良かったです!
別窓 | 更新情報
∧top | under∨
No  115

今夜はエイプリル・フール

今年は何とか無事に
「トワイライト」のサイトを
エイプリルフール更新です。

絵とページは
先週急いで用意したので
今夜は【アップロードするだけ!】という
状態にしていました。


今回、その状態↑にも関わらず
HPでの事前告知をしなかったのは
余りにもショボい&薄い内容で
逆に、ガッカリされてしまうのでは……とか
色々と考えてしまったからです。

(体調不良の件も、多少は
あったのですが……)

ほんの少しでも
楽しんで貰えたら嬉しいな、と思います♪

ガッカリさせてしまった方は
ごめんなさい!


余談。

義哉は、白衣デザインを
うっかり忘れてしまったので
「リストランT」制作時のデータを
見たのですが……

モニタの前から逃げたくなりました。(古過ぎて)
別窓 | 更新情報
∧top | under∨
| ゲーム制作日誌&雑記 |
