ゲーム制作日誌&雑記

ゲーム制作日誌中心ですが、それ以外の雑記や連絡等も。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  114

ストーリー更新です~

久々のストーリー更新です。

今回は、七瀬柚月さんの
「for your truth」。
yonashiro_file04b.jpg
事件シナリオの中では、
一番長く、読み応えのある
内容となっております♪

EDは2つあるのですが、
どちらも好みの内容で
素敵なんですよー


次のストーリー更新は
間が空くと思います。

(降板者により、事件シナリオに
1シナリオの空きが出てしまっているので
その分の埋めシナリオを
私が、これから書きます……)

プロローグシナリオ、
インターバルシナリオ、
エピローグシナリオ
上記の全てが終わった状態で

途中の事件シナリオを書くというのは
ちょっと斬新な気も。
別窓 | 与那城探偵事務所
∧top | under∨
No  113

バナー更新。

「与那城探偵事務所」
大きいバナーだけ
久々に更新しました。
yonashiro_banner01.jpg


前回の更新では
言葉が足りず申し訳ありませんでした。

現在のトライライト(HP)のトップ画像は
「与那城探偵事務所」(現在制作中のゲーム)のものであり
「リストランT」(一昨年に公開したゲーム)とは
全く関連は、ありません。


※御指摘を頂くまで
【ウェイトレス画像】が「リストランT」と
関連があると思わせてしまうことがあるという事に
全く気付きませんでした……。
(御指摘、ありがとうございました)


【メール・トピック等の返信状況】

・企画関連→即日返信済
・依頼関連→即日返信済

・その他の通常メール→未返信

です。
通常のメールの返信が
なかなか返せない状態となっております。


以下は、ゲーム制作と関係がないのですが
数名の方から心配のメールを
頂いたので、こちらに。

(個別返信出来なくて申し訳ないです;;)
体調関連の事なので
興味が無い方はスルーでお願いします。



咳は、まだ治っていないのですが
発作が出る間隔が
吸引薬を使い始めてから
長くなってきたので
何とか大丈夫です。

色々とご心配を
おかけしてすみません!

頑張って制作は続けますので
宜しくお願いしますー。



別窓 | 与那城探偵事務所
∧top | under∨
No  112

またまた仮トップ。

咳の症状が良くならないので
(治りかけては、悪化しているような……)
仮トップ画像で、申し訳ないのですが
更新しました。

違うゲームだと
勘違いされそうだ……(笑)
別窓 | 更新情報
∧top | under∨
| ゲーム制作日誌&雑記 |
