ゲーム制作日誌&雑記

ゲーム制作日誌中心ですが、それ以外の雑記や連絡等も。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  100

よいお年をお迎え下さい♪

今年も、ゲームの感想・アンケート回答等
ありがとうございました!

来年も頑張りますので
宜しくお願いしますv
別窓 | その他
∧top | under∨
No  99

プロローグシナリオ。

立ち絵は、彰吾を描き直したりと
色々とやってますが
プロローグシナリオのスクリプトは
完了しました。


(プロローグシナリオの残りスチル2枚は
仮画像を挿入した状態なので、
これから描かないと……ですが)

一応、予告みたいなものも出来たので
日記にもアップします。
(HPには、この後アップします)

yonashiro_file01.jpg

彰吾の立ち絵、前回のものと同じものを
掲載しているので
前回の日記と比べると違いが判る……かも。

登場人物の彰吾も差し替えたいのですが
なかなか時間が取れないので
いつの間にか差し替わるかもしれません。


この後は、インターバルシナリオをスクリプトを打って
事件シナリオ提出順に立ち絵とスクリプトを開始です。


12月中旬を過ぎた頃から
「リストランT」のアンケート回答が
増え始めました。ありがとうございます!
(8月も、かなり回答が多かったので
学校の休みシーズンでしょうか?)

もう公開から1年が経過して
(そういえば今日で1年ですね!)
絵の古さとか耐え切れない部分もあるのですが
こうやって遊んで感想を下さる方がいるのは
とても幸せな事だと思っています。

次回作も楽しみにして頂けたら嬉しいです♪


個人様、企業様問わずなのですが
「リストランT」の
移植、または移植後の販売等は
一切、考えておりません


また、それ以外でも
期間の極端に短い新作の制作依頼なども
仕事としても、お請けできませんので御了承下さい。

このような個人サイトを気にかけて頂けるのは
本当に有難い事だと思っているのですが
御理解頂けましたら幸いです。
別窓 | 与那城探偵事務所
∧top | under∨
| ゲーム制作日誌&雑記 |
