ゲーム制作日誌&雑記

ゲーム制作日誌中心ですが、それ以外の雑記や連絡等も。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  95

投票、コメントありがとうございました

クリスマスイラスト投票、締め切らせて頂きました。
投票、コメントありがとうございました!

結果を、日記で書こうかと思ったのですが
完成したイラストが投票結果発表代わりと
させて頂こうと思います。

まずは、サンタ服のデザインから
入ろうと思います~。


前回の日記で最後に言っていた
ゲームジャンルアンケートの方は
最終結果を発表させて頂きます。

1位→学園恋愛もの
2位→ほのぼの系
3位→日常系
4位→ファンタジー系
5位→ミステリー

こちらは「学園恋愛もの」が
とても票を伸ばしました。
(1位と2位の差が100票以上あります)

長編と短編では
長編の方が若干多い程度でした。
ご協力、ありがとうございました!

今後の作品の方向性の
参考にさせて頂きます。


※頂いたWebメール、
SNSで頂いたメッセージの返信は
全て完了しています。
別窓 | その他
∧top | under∨
No  94

色々な途中結果

この前、クリスマスイラスト投票の
途中結果を発表後に
「楓・黒サンタ」に投票される方が
激増して驚きました。(@_@)
コメント下さった方々もありがとうございますー!

現在、「楓・白サンタ」と
「楓・黒サンタ」が同票で1位という状況です。

【投票は28日(金)まで受付】で
29日辺りからラフ画を描き始める予定です。
残り日数僅かとなりましたが
引き続き宜しくお願いします。


あと、随分放置してしまった
「リストランT」のアンケート結果の途中結果も。
(発表は夏以降ですね……)
ちなみに前回の途中集計はこちら。→

【キャラ人気】
1位:勇次(→)
2位:マナ(→)
3位:貴信(


毎回の如く、1位は勇次で
2位との差が激しく開いているため
他のキャラが挽回~という事は
なさそうです。

そして、前回まで最下位争いだった
貴信が3位に

(4位の希と僅差ですがっ)
じわじわとした地味な追い上げは
貴信らしい気がします。

【ED人気】
1位:幸せになろう(→)
2位:これからもずっと(
3位:君を迎えに(
3位(同票):万華鏡(


こちらも1位は不動です。
そして、ダントツの投票数。
3位と、ほぼ僅差で次点は
「鳥も飛ばない世界」EDです。


ゲームジャンルアンケートは
投票を締め切りましたので
後日結果を発表致します。
別窓 | その他
∧top | under∨
No  92

ありがとうございます!!

本日をもちまして
「与那城探偵事務所」の事件シナリオ募集を
一旦締め切らせて頂きます


昨日の更新で参加枠が残り1名となった後に
3名の方から申請を頂いたので
お断りしてしまった2名の方、申し訳ございません

※メール等は全て返信済です。


再募集に関してですが

現在とは違う条件で募集予定です。
(※再募集の際は、今より条件が厳しくなります)
まだ「予定」なので確実になりましたら
またHPや、こちらのブログで
お知らせさせて頂きます。


クリスマスイラスト投票。

コメントを下さった以下の方々

・11月2日21時36分の方
・古都さん
・11月2日22時49分の方
・11月2日22時51分の方
・11月2日23時21分の方
・11月3日09時15分の方

ありがとうございました!

温かいコメントに泣きそうになりました。
応援、ありがとうございますv
(返信できなくて申し訳ありませんが
心の支えになります

投票のみの方も、とても嬉しかったです!
予想以上に反応を頂けて驚いています。
(ゲーム制作サイトで
イラストの投票とかしても
スルーされるかと思っていたのです;;)
別窓 | 与那城探偵事務所
∧top | under∨
No  91

短い期間の企画。

HPを作って初めての年は
HPの本始動が11月くらい&
12月は「いつか悲しい夜明けは」公開時期だった為
クリスマスイラストが描けなかったのと

去年は「リストランT」制作の
修羅場時期だったので
(毎日のようにムービーイラストを描き下ろしたり)
何も出来なかったので。

さ、3年目の正直!

去年やろうと思っていた
白サンタor黒サンタで


自分を追い込む為に
投票フォームも設置しました。

お時間がある方は投票の方も
宜しくお願いします
(1番投票が多かったものが
TOPイラストになります)

投票の中に女性キャラしかいないのは
個人的に女性サンタが
好きなだけなので気にしないで下さい^^。
特にミニスカサンタが大好きです。(誰も聞いてない)

〆切は今月末です。


久々にアクセス解析の方をチェックしたら
nicomi.comさんからいらっしゃった方が
多かったので不思議に思っていたのですが
「今週の新着Pickup!! (2008/43W)」のサイトとして
TOPに掲載されていたのですね!

わわ、ありがとうございますー!!
別窓 | その他
∧top | under∨
| ゲーム制作日誌&雑記 |
