ゲーム制作日誌&雑記

ゲーム制作日誌中心ですが、それ以外の雑記や連絡等も。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  90

冷やしてはいけない。

久々に画像アップですが
ゲーム本編に出てくるもの
(背景の一部として)

冷やし肉まん

本編とは全く関係のない内容なので
気にしないで下さい(笑)。


や、実は6~7月にコンビニの外の写真を
撮影し忘れていた為に
今、撮影すると看板が「おでん」に
なっちゃっているんですよね。

なので、写真修正の為に
「冷やし」系の看板を
作ってみました。(無駄に)

冷やし肉まん……
とても……まずそうです。
別窓 | 与那城探偵事務所 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  86

トップ画像変更。

サイト(トワイライト)のトップページと
「与那城探偵事務所『雨上がりの窓辺』」トップページを
更新しました……!

サイト用は、人物の色を余り触っていないver
「与那城」用は、色々加工しているverです。
楓は、「半ズボン+ニーソ」というパターンが
多くなるか、と。(デザイン的に)

デザイン前はロングスカートとかも考えていたのに
実際にデザインしてみたら
ものすごく似合わなかっ……た……


事件シナリオ執筆者様は
残り枠が極僅です。
宜しくお願いします~。


今日は、眼鏡の日(10月1日)ですよ!
とメガネスキーは叫んでおきます。
別窓 | 与那城探偵事務所 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ゲーム制作日誌&雑記 |
