ゲーム制作日誌&雑記

ゲーム制作日誌中心ですが、それ以外の雑記や連絡等も。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  85

取り急ぎ、報告など

「与那城探偵事務所」
「短編」「中短編」の事件シナリオ枠は
満了となりました。
ありがとうございます!

引き続き「超短編」の枠は余裕がありますので
参加を考えていらっしゃる方は是非に♪



募集開始から1ヶ月以内に
「短編」「中短編」の枠が満了となりました。
参加して下さった方々、メールにて質問を問い合わせて下さった方々
ありがとうございます!

HPを久々にチェックした方で
参加したい人がいらっしゃったら申し訳がないので
1度でも管理人とコンタクトを取った事がある方で
参加枠の相談がしたい……! と仰る場合は
メールにて御連絡下さい。
別窓 | 与那城探偵事務所 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  82

立ち絵作業。

現在までに頂いた
「与那城探偵事務所~」に関するメール・メッセージ・質問と
「不可逆方程式」に関する質問などは
全て返信済みです。

それ以外のメールは
今夜~明日中には返信致します。
申し訳ございませんが
今暫くお待ち下さい。


「与那城探偵事務所~」は
現在、立ち絵作業中です。
進捗02

上の画像は、主人公(楓)の友人で
「智香」
という名前です。

立ち絵作業は、「リストランT」の
立ち絵以来なので
1年半ぶりだったりします……。(うわぁ……)

振り返って見てみると
以前作ったゲームの立ち絵の酷さには
絶句してしまいますが^^;
あの時は、あれが自分の精一杯だったんだなーと思うと
懐かしいです。

少しずつでも、成長していけたら
良いなー……とか思って、これからも頑張ります。
別窓 | 与那城探偵事務所 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  80

雑記。

本日まで頂いたメッセージ・メールに関しては
既に返信済です。


「与那城~」の方は、今度の土曜か日曜に
参加者様の欄を更新します!


新年早々の日記を振り返ってみたら
「まったり制作していきます」
と、書かれているのにも関わらず
全然、まったりじゃない事に気付きました。(笑)

去年12月末までは「リストランT」制作。
1~3月と5月中旬までは「不可逆方程式」内の
「想望スル、ラクエン。」の制作。
(4月は資格試験の勉強で制作時間なしです)
6月は「不可逆」のデバッグ作業。
7月、上記デバッグ作業が終了してから
「与那城探偵事務所」の制作開始。

で、今に至ってます。

でも、作れるうちに作っておかないと
……という気持ちもあるので
頑張れる時は頑張りたいです。
(日本語が、おかしくてすみません
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ゲーム制作日誌&雑記 |
