ゲーム制作日誌&雑記

ゲーム制作日誌中心ですが、それ以外の雑記や連絡等も。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  78

遅くなりましたがっ

昨夜、「与那城~」の
プロローグシナリオが完成しました!


事件シナリオ参加者様に
シナリオファイルを見て頂く日が
来ると思うと、ドキドキです。

一般公開するのは
ゲームに組み込んでからになる
ので
来年です~)

ちなみに、演出指定を除いた
純粋なテキスト量は
「想望スル、ラクエン」の
倍以上のシナリオ量に……。
(「リストランT」の全ルート
全台詞と同じくらいかな……)



【一言メッセージ返信】

>20日4時頃の方
(以下反転で)

報告&お気遣いありがとうございます。
どうしても中国系のサイトさんは
そういうのがあるみたいですね……。


>24日13時頃の方
(以下反転で)

応援、ありがとうござます!!
白衣の人、8月の感想分(投票分)では
かなり票を伸ばしています。
そうですね、番外編などは
何らかの形で書けたら良いなぁ……とは
思ってます。


>匿名希望さん
(以下反転で)

キャストの募集……というのは
どの作品の事でしょうか?

文面から、どの作品なのか
判らなかった為
このような回答で
申し訳ありません。

別窓 | 与那城探偵事務所 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ゲーム制作日誌&雑記 |
