ゲーム制作日誌&雑記

ゲーム制作日誌中心ですが、それ以外の雑記や連絡等も。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  50

アンケートの途中結果とか、近況とか。

「リストランT」アンケートに回答して下さった方も
ありがとうございます!
現在、48人に回答を頂いております。

(現在も、アンケート実施していますので
お時間がある方は回答頂けると嬉しいです)

現時点の結果。(キャラとEDのみ)

「リストランT」好きなキャラ投票 途中結果
人気上位3位まで
1位:勇次(2位の倍以上の投票数)
2位:マナ
3位:希(主人公)

「リストランT」好きなED投票 途中結果
人気上位3位まで
1位:幸せになろう
2位:鳥も飛ばない世界
3位:君を迎えに


女性キャラが2~3位を占めていたり
EDはバッドEDもランクインしていたり
自分が想像していたのとは違って驚きました。


「想望スル、ラクエン。」のページの画像を
差し替えました。

残る作業は人物選択画面や
EDの画像などネタバレの激しい部分となる為
HP上での情報公開は、「想望~」に関しては
あれがラストのハズです。


3月末から4月初めまで
メールなど返信が出来ない状況になります。
予め御了承下さい。

今年のエイプリルフールは
不在の為に企画なしです。(>_<)
楽しみにして下さった方、いらっしゃいましたら
申し訳ございません。


一言メッセージ返信
>maimaigetさん
(以下反転で)
とても面白くて、嬉しかったですよー(^ヮ^)ノ
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますv

二次創作サイトは、仮開設状態で
更新も少ないですが
たまーに見て下さると嬉しいです♪

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ゲーム制作日誌&雑記 |
