ゲーム制作日誌&雑記

ゲーム制作日誌中心ですが、それ以外の雑記や連絡等も。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  253

HPの修正

ホームページの各所の放置っぷりが酷すぎたので
色々と修正しました。

リンク切れ等も修正した……と思うのですが
リンク切れや誤字等ありましたら
お知らせ下さい。


Mediaはレビュー先がリンク切れになっていたり
掲載して下さった本自体が廃刊になっていたり……と
余り意味がない内容になってしまっていたので
Media自体の項目を無くしました。


珍しく連続で日記を更新しているので
また雪が降りそうですねー(←不吉な……!)
別窓 | 連絡関連
∧top | under∨
No  237

季節の変わり目なのか
持病の方が悪化してまして
中々こちらの方も更新できず
申し訳ございませんでした。

現在も薬を増やして治療してますので
もう暫く回復の兆しが見えるまでは
水面下での作業となります。

(べ、別に10月1日の眼鏡の日も
忘れてたわけじゃないんだからね!)


もうすぐ冬ですねー……という事で
一足先に冬気分なマイフレンドの写真をペタリ。
(犬嫌いの人には、申し訳ございません;;)
アキ



楓イラスト、秋のうちに
描けたら良いなぁ……。(よろよろ)
別窓 | 連絡関連
∧top | under∨
No  225

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた地域の皆様に
心よりお見舞い申し上げると共に、犠牲になられた方々と
ご遺族の皆様に対しお悔やみを申しあげます。


今年のエイプリルフールについてですが
当サイトは企画(掲載等)を自粛
致します。
御了承下さい。
別窓 | 連絡関連
∧top | under∨
No  198

御連絡

※「与那城探偵事務所『雨上がりの窓辺』」シナリオ参加者様へ※

本日、アンケート集計ページを更新しました。

アンケート集計ページのURLを忘れてしまったor分からなくなってしまった方は
メールにてお問い合わせ下さい。

so-netのSNS(進捗SNS)のサービス終了に伴い
http://www.so-net.ne.jp/sns/close/
全ての進捗(バックアップ)を別のSNSへと移行しました。
(事前にSNSでお知らせしました件ですが、
バックアップをしたSNSのURLを知りたい場合も
お問い合わせ下さい。宜しくお願い致します)
別窓 | 連絡関連
∧top | under∨
No  193

「不可逆方程式」に関して

「不可逆」のURLが違っているという指摘がありましたので
こちらにて返信を。

・前回の日記にも書いてある通り、現在サブPCからのログインの為
HPの更新が出来ていません
その為、「不可逆」の公式サイトからではDL出来ません

(HP更新ソフトがメインPCにしか入っていない故に
現状でHPが更新出来ないにも関わらず
日記での告知が先になってしまいました。申し訳ございません)

前回の日記のURLをコピペする事で
「不可逆」がDL出来る事は、当方は確認済です


(※年齢制限を設けた事により、前回のURLでは
DL出来ない・不具合が起きる……という可能性も考えられますので
もし前回の日記のURLでDL出来ない場合は
再度御連絡頂けますでしょうか? お手数をお掛けしますが
宜しくお願い致します)


ニュースサイト様へ

大変申し訳御座いませんが
HPの更新をしていない状態でのニュース
(「不可逆」のDL開始について)の掲載は
勘弁願いませんでしょうか。

こちらの日記をチェックされていない方が
公式サイトだけを見てDLしようとしてしまう事態も
発生すると考えられますので……。

大勢のサークル様の更新を補足されていて
多忙であり大変かとは思いますが
宜しくお願い致します。
別窓 | 連絡関連
∧top | under∨
| ゲーム制作日誌&雑記 | NEXT
