ゲーム制作日誌&雑記

ゲーム制作日誌中心ですが、それ以外の雑記や連絡等も。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  242

エイプリルフールについて

今年も当サイトではエイプリルフール企画は行いません。
申し訳ございませんが御了承下さい。


現在制作中のゲームのスチル途中(の一部)をペタリ。
スチル途中


服の部分はこれから入れる為、他の部分を入れると
裸っぽいイラストになってしまうので顔のみですみません
別窓 | その他
∧top | under∨
No  239

今年は更新も停滞し、色々と迷惑をおかけしてしまって
申し訳ございませんでした;;。
(冬休みに入ってからも家の用事で時間が過ぎてしまい
あっという間に大晦日になってしまいました……)

体調の方も、完全とは言えませんが
何とか持ち直しつつあります。

寒い日が続きますが
皆様、よいお年をお迎え下さい~。
別窓 | その他
∧top | under∨
No  238

一秋一楓は時間の都合上
挫折しまし……た……。

挫折……

一応描いていた途中だったのですが……。(撃沈)


次回作の作業の中で
今年中に(出来れば今月中に)
やらなくてはならない箇所があって
そちらの方を優先的に行ってます。

その為、それ以外の事が
疎かになってしまってすみません;;。

ツイッターも時間が空いて気が向いた時くらいしか
ログインしてません~(>_<)
別窓 | その他
∧top | under∨
No  236

REXi受注状況

ミニチュア全身図(人形コン)1件
10月10日納品しました。ご依頼ありがとうございました!
別窓 | その他
∧top | under∨
No  230

現在の状況。

前回の日記から間が開いてしまいましたが
一応生きてます。

と言っても、体調は相当悪い状態で
明日(土曜日)も朝早くから検査です。
波がありますが体の痛みが激しくなる事があり
歩行困難になったりする事もあります。
(持病の薬の飲み合わせもあり、強い痛み止めは出せないらしいです。
今は痛みに耐えるしかないという状況)

仕事中に痛みが出るのが一番困ってしまうなー……とか。
(みんなで昼食の準備中とかに苦しくなっても笑ってごまかすしかない)


これ以上書いても暗い話になってしまうと思うので
現状報告は、そんな感じで。


ゲーム制作状況について

現在はPV画像作成中です。
挿入歌のPVは夏休みくらいには完成させます。

こちらも体調不良により
(更には楽曲以外の作業は1人という事もあり)
当初から大分開発が遅れてしまっていて
待って下さっている人に申し訳ないです;;。


各社の作業について

体調的に無理をしないくらいの速度で行ってます。
その為、普段より納期に時間がかかります。

描くのが無理なくらいにまで陥ったら
窓が急に閉まる事もあります。御了承下さい

別窓 | その他
∧top | under∨
| ゲーム制作日誌&雑記 | NEXT
