ゲーム制作日誌&雑記

ゲーム制作日誌中心ですが、それ以外の雑記や連絡等も。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  187

※内容の転載でなくても
この記事の内容について
触れないようお願い申し上げます。

(ニュースサイト様、レビューサイト様、ブログサイト様問わず)

普段来て下さっている方々への告知に近いものですので
ご理解頂けましたら幸いです。


「不可逆方程式」について。

「不可逆方程式」【公開版】と名前を変更し、
「想望スル、ラクエン。」のゲームデータを削除した状態で
再公開致します。
(ver1.04ではなく、完全に別物としてのアップです。
私の作品を削除する以外の内容に変更は御座いません。
但し、年齢制限を設けた上でベクターに再申請致します。

当作品に問題があったわけではなく
主催の責任の取り方としての削除です。御了承下さい。
「想望スル、ラクエン。」を一番好き・気に入ったと仰って下さった方々には
申し訳がないと思うのですが……。

今週末には現在ベクターにアップされているものを
削除申請致します。


経緯を全て話すのは他のメンバーにも心配を掛ける事になりますので
簡易的な経緯になってしまいますが……

「不可逆」のHPが完成した当初から、
企画自体を快く思わない方々の中傷が多々ありました。
(元々、SNSの日記でのみのメンバー募集という企画で
特に目立った行動はしていなかったので驚きました)

デバッグで一時的に更新が停滞した時も
酷い言葉を頂きました。
勿論、ゲームを公開した後も……です。

「不可逆」のゲーム企画は
参加者が楽しんで作るのを目的としていました。

ただ、それによりゲームで遊んでくださる方々から
参加者だけが楽しんでいる、と
思われる企画になってしまっていたことに指摘されるまで
気付く事が出来ませんでした。
この件に関しましては完全に主催である私に責任があります。
申し訳御座いませんでした。
別窓 | 「想望スル、ラクエン。」開発日誌
∧top | under∨
No  60

デバッグしてます

「不可逆方程式」
参加者全ての方から提出が完了したので
今日からデバッグです!

最初の10日間で
自分の作品のバグを完全に潰し

次の1週間で他の方のデバッグ

バグが出なくなるまでデバッグ作業

……という感じになると思います。
(なので、公開は早くても今月末か
来月頭くらいだと思います)


一言メッセージ返信

>にょろさん
(以下反転で)
おおおお、お久しぶりです!!(>_<)
完成祝いの言葉ありがとうございます~♪

別窓 | 「想望スル、ラクエン。」開発日誌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  46

更新~。

久々の制作日記更新です。

「想望スル、ラクエン。」のページを
更新しました~。
http://sky.geocities.jp/jygfs708/time_soubou.html

今回で最終更新の予定だったのですが
もう一度だけ更新予定です。(時期未定)

「想望スル、ラクエン。」の長さは
全体的には「いつか悲しい夜明けは」より
若干テキスト量が多めくらいです。
(なので、短編ですよー)


一言メッセージ返信
>りおら様
(以下反転で)
ムービーの作成ソフトは
「アドビ」の「プレミア」ってソフトですよ。
プレビュー画面を見ながら
微調整が楽に出来るのでオススメです!


>maimaigetさん
(以下反転で)
メッセージありがとうございます!
宜しくお願いします&楽しみにしていますねっv

別窓 | 「想望スル、ラクエン。」開発日誌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ゲーム制作日誌&雑記 |
