ゲーム制作日誌&雑記

ゲーム制作日誌中心ですが、それ以外の雑記や連絡等も。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  164

2年弱設置していたアンケート終了

12月中旬になりましたので
「リストランT」のアンケートを終了しました。
今まで回答をして下さった方々、ありがとうございました!

ここまでの量の感想やアンケートを頂いた作品は
最初で最後なのでは……と思うくらい沢山頂きました!

その反面、「リストランT」をアップした直後からweb拍手が荒れたり
地味な嫌がらせがあったり……等、少々怖い事もありましたが……。

(ただ、このジャンルって色々とそういった事が頻繁に起こるのですね。
制作する中で知り合ったり仲良くなった人が、一部の心無いユーザーの所為で
傷付いてしまう状況に憤りを覚える事もしばしば……)



集計結果のアップは、
なるべく早めに行いたい所ですが
現状で色々な作業に追われている為、その合間を縫って
集計したいなぁ……と思っています♪
別窓 | 「リストラン」開発日誌
∧top | under∨
No  32

公開されました

今日は、「リストランT」の改装のみの更新だったのですが
DLも開始されました。大変お待たせしてしまって申し訳ございません。
宜しくお願いします。

また、「リストランT」の攻略については
公開から二週間は回答を控えさせて頂きます。
BBSの方に詳細が記載してありますので、そちらを御覧下さい。
別窓 | 「リストラン」開発日誌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  31

開発終了!

マナOP用
昨夜、OPムービーも終了しましたー!!
あとは、DL開始されるのを待つばかりになります。

大変お待たせして申し訳ございませんが
もう暫く、お待ち下さい~。
(HP更新も、もう暫くお待ち下さい)
別窓 | 「リストラン」開発日誌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  21

スチル作業で8ヶ月

スチル作業完了ですー。(パタリ)

これから、スクリプトとかもありますし
OPやED用のイラストの描き下ろしが
山のように残っているので、まだまだ
作業は続いてます。秋公開なのに
もうすぐ冬です。申し訳ありません。


昨日の拍手コメントで
「すごく面白い」と仰って下さった方
ありがとうございますー!
これからも頑張りますv
別窓 | 「リストラン」開発日誌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  19

スチル、あと少し……

HP.png

メインPCが壊れました。
現在はサブPCで作業中です。

残りのスチル作業のペン入れで、SAIを使い始めました。
アナログのペン入れの数倍も時間が掛かってますが
頑張ります……!!
別窓 | 「リストラン」開発日誌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ゲーム制作日誌&雑記 | NEXT
